みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

情熱大陸「又吉直樹」7月19日/感想!小説家の顔というより、芸人色の強い人であり、とてもお笑いに対して、深く追求しており…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情熱大陸 又吉直樹 7月19日

芥川賞受賞した又吉さんを密着が興味深く、見てみました。小説「火花」は、個人的にまだ読んでないのですが、話題性とその個性が気になる存在でもあります。番組を見て思ったことは、やはり小説家の顔というより、芸人色の強い人であり、とてもお笑いに対して、深く追求しており、小説は、ほんの趣味の一部でないかという感じもありました。

とてもお笑いを真剣に取り組んでいて、小説も、趣味の一部といっても、たくさんの本を読み、経験もあるため、単なるお遊びでないこともわかりました。芸人の小説、そして受賞・話題性もあり、批判も多い中、又吉さんは、努力されているということがわかり、また、お笑いという本職を疎かにするわけでもなく、とても魅力的な芸人さんということがわかり、おもしろい番組でした。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。


撮影舞台が、横浜とゆうこともあり、時折映る、背景もみていてロマンチックでした。内容が、とても面白かったです。

全10話、主演の綾瀬はるかさん、相手役の福士蒼太さん、ドラマ今日会社休みます/ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

相葉君にとっても良い役に恵まれたと思う。気弱な兄がこれらの事件を通して、本当に強くなったんだなぁと感じさせられた。

明日香さんの完成した本のタイトルも面白かった。池井戸潤の話は面白い。ようこそ 我が家へ最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。