みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘ちゃんと楽ちゃんが結ばれて欲しいです! #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ヤクザ一家に生まれた超鈍感な主人公(一条 楽)と、マフィアの娘(桐崎 千棘)が争いをさける為に偽物の恋人を演じる。主人公は可愛い女の子達にモテモテだが超鈍感な為に気づかない事が、じれったい!小さい時に結婚の約束をした女の子は果たして誰なのか?という点もきになる!つ、ついにあの人が告白!!!うーん!続きがきになる!!!

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

私としては小野寺ちゃんよりも千棘ちゃんと結ばれて欲しいです!なので、千棘ちゃんと楽ちゃんラブラブ。羽姉ちゃんは帰ってしまうけど、中国で結婚して今以上にいい人に出会い、幸せな家庭を気付いて欲しいな。茉莉花ちゃんも健康になって楽君をいつまでも取り合ってほしい(笑)

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

千棘ちゃんと楽ちゃんが結ばれて欲しいです!千棘ちゃんの好きな人がいるって言われて、すっごい楽ちゃんが意識して好きな気持ちに気付く楽ちゃん。千棘ちゃんのお父さん怪我してしまい、アメリカ行きを決意する。その時に楽ちゃん告白を決意!!!!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

小野寺ちゃんの親友の女の子と楽ちゃんの親友の恋物語を続編として、書いて欲しいです。小野寺ちゃんの妹の春ちゃんの物語もちょっと見てみたいです。後、みんなの10年後のお話を少し。番外編でもいいので見てみたいです。

ありがとう寄稿マンガ最終回

狼と香辛料/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・破産目前で一発逆転をかけて金の密輸をもくろむロレンスですが…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]行商人ロレンスと狼の神で普段は少女の姿(ただし耳としっぽはあり)をしているホロの旅を描いてた狼と香辛料。

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!世界が救われると言うハッピーエンドで終わると思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]また主人公のデクに関しては困難を乗り越え伝説のヒーローになるのではと思っています。