みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

550・551訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?黒縄島編完結か?吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓から歌舞伎町最終章突入?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

希望的予想は、時に、大きく外れるのだ…。

佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?

死ぬか?生きるか?と考えた時に、死んでしまっては、後味が悪すぎる。しかし、生きて、その後もバリバリと戦う!というのは、ちょっと、余韻がなさすぎる気がする。

記憶喪失とかになるかもしれない。

550訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!佐々木異三郎は記憶喪失になるのでは?551訓から見廻組と真選組が合体新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

黒縄島編完結か?

爆炎に消えていく人。うなだれる今井信女。いそいで、黒縄島を離れる真選組と見廻組たち。爆発寸前の戦艦で、空へ。助かった人。治療する人。悔やむ人。

銀魂550訓未確定ネタバレ注意予想??黒縄島編完結か?今井信女が『天』を語る?551訓で吉田松陽回想に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?

吉田松陽の捕縛から、崖の上の斬首までの間に何があったのか?捕まってから、坂田銀時が首を飛ばすまでに、時間があるから、実はミッシングリンクがあった…?

551訓!銀魂未確定ネタバレ注意予想!吉田松陽の回想編で天の正体が語られる?552訓でまだ生きている…?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

552訓から歌舞伎町最終章突入?

最終章の舞台は、やはり、歌舞伎町。万事屋メンバーは、前述の流れとは、別の立ち位置で動き出すでしょうね。

銀魂551訓・未確定ネタバレ注意予想!見廻組と真選組はどうなるのか?合体して真組織!552訓から歌舞伎町最終章突入?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

これは予想記事だけど、来週がめっちゃ、楽しみでっす。

549・550訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎と今井信女はどうなるのか?記憶喪失になるのでは?551訓からは新展開か? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

銀魂が、2015年で終わるってことは、ないだろうなあ…。