みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

794・795話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ達はどうなってたのか?の回想?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!藤虎がルフィーとローを狙う!796話でカイドウ登場か?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

なかなか新展開にならないという事実。

サンジ達はどうなってたのか?の回想?

ルフィたちが、サンジたちに合流すると、そこには死屍累々の様子が。全員、生きているけど…時間が遡りサンジ達はどうなってたか…?

794話・ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!サンジ達はどうなってたのか?の回想?795話でモモノスケ誘拐されとる・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ビッグマム海賊団と激しい戦闘!

さらに、モモノスケが誘拐される。カイドウ編は、桃太郎じゃない?って考察もあるみたいで、モモを奪い返すという、逆・桃太郎になるでしょうな。

ワンピース-ONE PIECE第794話未確定ネタバレ注意予想??サンジ達はどうなってたのか?ビッグマム海賊団と激しい戦闘!795話で藤虎がルフィを追う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

藤虎がルフィーとローを狙う!

休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちがやってくる。最初は疑っていたけど、ドレスローザ編では、最後は助けてもらったし、住民にも謝罪した。

「おお、おっさん。おっさんにも世話になったな」とか「ミンゴのやつは、どうすんだ?」とか言ったら、藤虎の目がギラリと光る。

795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

796話でカイドウ登場か?

ドレスローザ編が長かったので、展開は早く、すぐにカイドウとビッグマムが邂逅すると予想。取引の内容は謎のままに、ルフィ達が追うシーンとなるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始!モモスケがビッグマムに誘拐された!796話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

ジーザス・バージェスに関する予想は、全部外れました\(^o^)/\(^o^)/。

793・794話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サンジ登場かな?ルフィ達の合流!ドレスローザ出発!795話でモモノスケ誘拐されとる? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

どうやら、カイドウ=鬼って考察が支配的なようですよ。