みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

148話・149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?クラス対抗サバゲー編最終回か?潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!150話から新展開?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

きっと、納得のできる決着がされるはず…。

クラス対抗サバゲー編最終回か?

カルマVS渚の結果から…。本当に紙一重の結果だった。ナイフが後1センチ届いていれば…。ただ、カルマは渚の【暗殺】を狙ったが、渚はフラッグをとって、チームの勝利を目指した。その差だったのである。

148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!クラス対抗サバゲー編最終回か?青チーム勝つ!149話で椚ヶ丘町暗殺都市計画開始か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!

二人の装備をよく見ると、渚はナイフを2本持っているので、武器二つ、相手は手だれってことで、条件は整っているから、クラップスタナーを使うかも?

しかし、カルマには既にバレている技だから、直前で防がれているか、発動後に止められるかで、効かないけど、それも想定内。

暗殺教室148話未確定ネタバレ注意予想??3周年センタカラー!潮田渚、ナイフ2本でクラップスタナーか!相打ちで決着!149話で話し合い?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

150話から新展開?

いちおう、一件落着で、150話から新展開かもしれんね。殺せんせーを助ける方法もある。つまりは、地球を助ける方法もあるのだ。

149話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!青対赤のクラス内対決は引き分けで決着!多数決で助けるに決定!150話から新展開?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

そろそろ、サバイバルシリーズもラストかもしれんね。

147話・148話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?赤羽カルマVS潮田渚の最終バトル!青チーム勝つ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

相打ちって、一番妥当な決着かもしれんね。