みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

635・636話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!真世界城に進入?637話は護廷十三隊かな?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

掲載位置が、最近、ずっと後ろの方なんですが…。

リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!

一撃必殺がありうる世界観なので、戦略においてバズビーがハッシュヴァルトの斬撃を一発くらうところまでが計画されていた。ニヤリと笑うバズビー。相手の剣を掴んでいるとか、ありそう。

635話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する!636話で完全敗北?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

真世界城に進入?

バズビーが引き付けている間に、城に進入しているとかでしょう。ふたりとも、完聖体になれないぐらいに弱体化しているから、ザコクインシーに変装すればバレないとか…。

そして、別の親衛隊と邂逅?あるいは、全員が出張っているから、城の中はスカスカ…とかあるかもしれんね。

ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想??リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入?636話でアスキンとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

637話は護廷十三隊かな?

637話は、護廷十三隊の様子かも?朽木白哉とか、更木剣八とかが、カッコよく親衛隊と戦うでしょう。

636話!ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!主人公はどうなった?アスキン、井上織姫に拒絶され死ぬ!637話は護廷十三隊かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

先週から、次回の次回予想までにとどめたブリーチ!予想は当たってるのか!?

634・635話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ハッシュヴァルトの正体と真意とは?リルトットとジゼルがハッシュヴァルトを攻撃する! - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

主人公が、全然出てないことを再確認。