みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラマ・デスノート1話/ドラマ感想&あらすじ・主役の窪田正孝さんは、はまり役に感じます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「デスノート」 第一話 7月5日放送

スタート前から、キャストやキャラ設定などで物議を醸していたデスノートでしたが、とても面白くみることができました。
元々漫画も映画も知っていましたが、今回のドラマはドラマで、別物としてみると、とても楽しめます。
原作では主人公は天才ですが、ドラマでは一般人の設定です。
その設定が逆にリアル感を演出し、続きが気になるつくりになっていると思います。
配役もあっている人が多く、特に主役の窪田正孝さんは、はまり役に感じます。
人を殺してしまったという恐ろしさからくる震えの演技など、とてもすばらしかったです。
漫画や映画とは違った展開になるのか、この先の展開の仕方が今からとても楽しみで、毎週しっかり見ようと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

江戸に天人(宇宙人)が襲来し人間と戦争(攘夷戦争)をしたが人間が負け江戸に天人が来たことで現代のような発展をした世界観から始まる。

銀魂°第270話「鏡は美も醜もありのままを映し出す、免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」アニメ感想&あらすじ・猿飛あやめは坂田銀時のストーカーで鏡越しに…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

相手のペースに飲まれつつあるのですがストリートとしての力を持つ両者に関してかなり見所にもなって来るのではないかと感じるばかりにもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.58・Oh Yeah!(西山優里子)感想&あらすじ・ストリートとして途中加入する両者でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室