みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

磯部磯兵衛物語の読書感想文コンクールのサイン全員プレゼントが届いたそうです・ジャンプ感想32号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想32号(2015年)

延命 2015/07/11 [22:48]

・いそべえ

読書感想文コンクールのサイン全員プレゼントがおととい思いの外厳重な包装で届き、なんだかすごく申し訳ない気持ちになりました。

ナカノ実験室 2015/07/12 [12:14]

・磯兵衛。

しまった。書こうと思っていたけど、結局、書かなかった私。

結局、何人が送ったのかは分かりませんが、ジャンプを読む以上に近づいた距離感が、うらやましくもあります。

延命 2015/07/12 [14:08]

・いそべえ

1300通という想定外の応募があって発送が遅れました、みたいな編集部の真面目な文章が同封されてて大変申し訳なかったです。

関連記事。

ポーカーフェイスじゃいられない!次号、夏の長編突入記念センターカラー!磯兵衛が一人で掘りに行こうとするけど、中島などにバレてみんなで探しに行くでしょう。早いもの勝ちのチーム戦。148話にも継続でしょうね。

磯部磯兵衛物語146話・江戸城に「レッツゴー徳川さんちで候」ネタバレ注意!徳川埋蔵金夏休みシリーズの開幕である…147話予想・ジャンプ感想32号2015年21