みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ボートレース芸人・アメトーーク感想・ブラマヨ吉田さん、白井選手の男らしさを褒めた後、「子ども5人いました!」と(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

今回のテーマはボートレース芸人。

ボートレース好きとして有名なブラックマヨネーズ吉田さんや千鳥の大悟さんを始め、意外なところでは博多華丸大吉の華丸さんも出演している豪華な回でした。

ボートレース初心者の私でも楽しめる、またボートレース好きにはたまらないであろう、あるあるを話したり…と番組を盛り上げていました。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

一番好きな出演者はブラックマヨネーズの吉田さんです。

興味を引くVTR選びがうまいです。

白井選手の、落水を恐れず前に前に出て行く姿に夢中になりました。

かと思えば、白井選手の男らしさを褒めた後、「子ども5人いました!」という笑いまでつけたり。

元々ボートレースに興味が薄かった私のような20代女性でも、行ってみたいという気にさせてくれる話し振りでした。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

私はボートレース初心者なので、フライングに厳しい罰則があることを知らず、驚きました。

(一回フライングするだけで30日出場禁止等)

それでもフライングを恐れず前に出る姿、圧巻でした!

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

千鳥大悟さんのトーク。

奥さんが家を出て行こうとした際、奥さんと子ども2人が着ていた服の色からボートレースの順位を連想したという話。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

ビリビリペンシリーズが気になりました。旦那はお笑いと悪戯好きなので目を輝かせて見ていましたが、もし知らずにやられたら、あんな反応になってしまうと思います。

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・狩野英孝さん好きです。お笑いの神様に愛されてると思います。ブーブークッションにも好かれていた(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる

狩野英孝さんが好きです。楽屋に入ると突然黒電話が鳴るという場面では、音にビクビクしながらも栄養ドリンクを一口ずつチョビチョビ飲むところが面白かったです。

宮川大輔さんが肩どんされる場面での一言「素足の奴はヤバイ」。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。