みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想。

最初は、田村探偵。子どもはエアコンありなのに、自分はなし。妻への不満です。田村探偵、妻子あるのに週8でバスケしてたのか…。

通天閣の上から叫ぶ・パリに行きたい造形作家!探偵ナイトスクープ感想・足の毛が濃い…が面白い!田村裕探偵。

探偵。子どもはエアコンありなのに、自分はなし。

通天閣の上から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

全て諦めて、山にこもって、本を読み、ブログを書きたいということも、考えた。本は、アマゾンで買う。

読書芸人を視聴して読書したくなる・現状の打破か諦観・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

トンネルの中に生活感が出たら、九龍城みたいになるだろうか…。

マインクラフト日記:余った土で村の隣にダンジョンを作ってみる・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

はてなーのいない世界に行きたいが、はてなブログが強いってのも、また、事実。

はてブでバズることなくブログで儲かることが必要だ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

はてなブロググループの「マインクラフト」にたくさん登録したけど、新しい投稿が、オレばっかりで、まいっちゃってます。

マインクラフトでスプラトゥーンのような酢豚トゥーンが楽しそう・はてブコメントのヘッドラインニュース+連載小説。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ありがとう寄稿。

芸能人ですよ2015春 筋書きない過酷な旅にイノッチ緊急参戦SP/感想!坂上忍、ヒロミ、石原良純の3人が、京都でオヤジ旅…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]ヒロミさんが、最近よくテレビに出るようになり、以前より好きだったので、今回楽しみにテレビをみました。

アメトーーク・ヒザ神はヒザ妃だったニーブラ3時間SP/感想!パクりたいグランプリのザキヤマさんと、フジモンが楽しくて大好き…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

[芸能][ありがとう寄稿]コロコロチキチキバイキングの、「やっべいぞ!」が、かなり楽しくて親子で大笑いでした。

渡部篤郎の強面の金融屋の社長や木村文乃とジュディ・オングの孫と祖母のやり取りが…銭の戦争 11話 3月17日/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]草なぎ剛演じる富夫が渡部篤郎演じる赤松から20億を奪い、また、20億を返すのだが、その返し方が見所で、赤松が結局脱税で捕まった。