みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

792・793話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ビッグマムに遭遇?794話からサンジ登場かな?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

ワンピースは、やっぱり、面白いですなあ。

ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!

笑い声とともに、ジーザス・バージャスが出現して、ドフラミンゴを殺害して…と思ったけど、流石にそれは後味が悪すぎるだろうか…?

792話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージャスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!793話からサンジ達?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!

素顔を確認しようとするロー。コラさん(ロシナンテ)とそっくり。溢れかえる思い出。殺意が、少し薄れそうになる。

ワンピース-ONE PIECE第792話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ローは殺そうとするが藤トラ止める!793話でジーザス・バージャスに…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ビッグマムに遭遇?

ビッグマムに遭遇して、大ピンチのマックスからでしょう。後を追う展開となって、1話にして、全滅する可能性もあるかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE793話・未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始でサンジ達?ビッグマムに遭遇?794話に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

794話からサンジ登場かな?

藤トラサイドは、扉絵連載になるのかも?ちょっと後味が悪い感じでドレスローザ編が終了。必要な準備をして出発するルフィ達。船を借りる展開。サンジ達に追いついた!と思ったら、煙をあげているサウザンド・サニー号。795話は、何が起きたか?の回想編でしょう。

793話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ジーザス・バージェスがドフラミンゴの悪魔の実を奪う!794話からサンジ登場かな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

尾田栄一郎先生の犬になって、お金をもらいたい。

791・792話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?ドフラミンゴの素顔!サングラスが割れる!鳥カゴ停止!変化したドレスローザ!793話からサンジ達? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

きっと、この予想は、一つくらい会っている…!?