みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

146話・147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?副官中村莉桜(リオ)の出撃!148話でカルマVS潮田渚か?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

ちょっと、変則的なまとめです。

副官中村莉桜(リオ)の出撃!

青の残っているメンバーで武闘派は少ない。原さんが仕掛けたように、トラップなどがかなり仕掛けられているけど、それを看破しながらガンガン進む。

暗殺教室146話未確定ネタバレ注意予想??副官中村莉桜(リオ)の出撃!奥田愛美の化学トラップ!147話で渚が隠密行動?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

148話でカルマVS潮田渚か?

青チームは、防戦一方になっていた。渚が、暗躍して数を減らす中で、残されたメンバーは、敵陣に雪崩れ込む。イトナがおもしろメカを使ってくる展開もあるかも。

147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!寺坂達の守備を崩す総力戦!148話でカルマVS潮田渚か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

神崎(ユキコ)さんは、普通に強かった…菅谷創介は、ペイントで活躍したけど、普通に死亡…。そして、顔近すぎ。カルマに嫉妬する読者多そう。あるいは、神崎さんにムキー!となる人も多そう。

暗殺教室145話・カルマと神崎の顔が近すぎる!ネタバレ注意!「爪の時間」ひなひな対決とは何なのか?!146話予想・ジャンプ感想31号2015年4

おわりに。

来週からは、予想が3つならぶでしょう。できたら。