読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

サーキットの狼/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・順調な主人公ですが、中盤でスポンサーを切られ、レースで敗退し…。 #漫画

寄稿 マンガ 生活・人生
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サーキットの狼 懐かしのスーパーカーが勢ぞろい

懐かしのスーパーカーがたくさん出てきます。ランボルギーニー、フェラーリ、日本のトヨタなどいろいろです。しかも、絵もしっかり描かれていてかんかんなスペックも紹介されています。ストーリーは、暴走族の走り屋がF1レーサーをめざすというもの。

暴走族のストリートレースから始まって、ライセンス取得のレース、ワンメイクのレースやカート、F3レースと現実のステップアップにあっています。主人公風吹とライバルの左近。叩き上げてのし上がる主人公とお金持ちの左近というこの辺はよくあるストーリーです。最初は優勝をし、スポンサーがついて順調な主人公ですが、中盤でスポンサーを切られ、レースで敗退し挫折をします。そこから、自費で海外にわたって、カートレースから復活を測ります。そこで見事優勝を飾り、みごとフォーミュラーカーにチャレンジします。そこには、昔のライバルたちが待ち受けています。レースの後半先頭にいますが、事故を起こし、死んでしまいます。

ありがとう寄稿マンガ最終回

ア・バオア・クーでの激戦を何とか乗り切り脱出したアムロが漆黒の宇宙空間に仲間の姿を見つけた後、口にした名セリフは忘れられません。

起動戦士ガンダム/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・視聴率不振で1年間放映予定を若干切り上げての…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

発狂なわけではありますが、あれの何が凄いかというと、そこに行き着くまでの彼の感情や経験したこと、狂っていく過程がとにかく凄い。

Zガンダム/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・賛否両論の多い作品ですが、ニュータイプが戦争の道具となった結果や…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。