みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カガミガミ19話感想確定ネタバレ注意「センターカラーで、ワンチャンス?と思えましたが」ジャンプ感想30号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想30号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想30号2015年。 2015/06/21 [13:05]

今週も、来週のを前日に。ワンピースは連載再開ですが、感想的には触れない感じで。あと、カガミガミのセンタカラーがどういうことか、注目しておきましょう。

延命 2015/06/26 [01:01]

・カガミガミ

不完全な憑依の状態のほうが人気出そうと思ったのですが、個人的な好みですかね。
うしおととらみたいな。

慚鬼丸はいいですね!!
「たまにおいしいところをもっていく脇役」っぽいのにずっとけっこうメインなので、うれしいやら、人気が出そうなキャラは思いきり使いたおさないといけないくらいやばいのかなとどきどきするやらです。
そして早晩終わるにせよ続くにせよ、「ものすごい人気なかったんだろうな…」って感じの新展開でした。

ナカノ実験室 2015/06/26 [10:39]

・カガミガミ。

人気の部分はわからないですね。センターカラーで、ワンチャンス?と思えましたが…。また、早々に打ち切りにするには、コミックスが売れたのか?とも。

喫茶店の話、学校の話は切り捨てられそうですが、いっそ学園ラブコメで行くぐらいの思い切りも、欲しかったところ。

延命 2015/06/27 [10:14]

・カガミガミ

学校回と学校回ヒロインどんだけ人気なかったねんと思っちゃました。
(それか人体模型と学校回ヒロインを出すためだけだったのかしら)
入社式的なものなのか学校には通い続けるのかどっちなんですかね。

学園ラブコメ…正体が恭介だとは知らずに憑依後の恭介を王子さま的に追いかける女子が登場して三角関係(?)になるとかそういうあれですかね。。

ナカノ実験室 2015/06/27 [11:51]

・ラブコメ。

普通に、恭介とラブコメしながら、学園の怪異とか、式神関係の事件に月輪さんが、巻き込まれて行くような…。もう、学校の階段とか、ぬ~べ~的な話をする雰囲気は、なさそうですね。

関連記事。

次号、式神つかい達が恭介を…!?そして、マコは!?憑力を見出されて、式神使いになる訓練でしょう。そして、恭介は引くほど歓迎されるのでしょう。学園展開は、今後、なさそう。式神協会の内部とか組織を紹介する回でしょうね。21話で裏切り者が出る展開かもしれない…。

カガミガミ19話九十真大角(つくまだいかく)と近衛司(このえつかさ)他登場!?ネタバレ注意!センターカラーで新展開!「新たな一歩」20話予想・ジャンプ感想30号2015年7

コダマを呼び出して使役するなど初歩的な部分から。しかし、光の糸の方が本当の目的かもしれんね。

カガミガミ20話未確定ネタバレ注意予想??マコが式神使いになる展開!組織内部の様子と21話で裏切り者が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超