みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト16話感想確定ネタバレ注意「世界に殺されないように」のシーンは、読んでて泣いてました…ジャンプ感想30号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想30号(2015年)

ナカノ実験室 2015/06/24 [09:02]

・ウルトラバトルサテライト。

かなりいい。ジンが、ももっちに「勝ったらやらせたかったこと」って、何でしょうなあ。明かされないまま、最終回になりそう。

延命 2015/06/26 [00:21]

・ウルトラバトルサテライト

「なんてことない日常」感がよかったですが、なんてことない日常を描いてる場合じゃない掲載位置なので、最終回までの回数つなぎに見えてしかたなく…

ナカノ実験室 2015/06/26 [10:39]

・UBS。

たぶん、もう終了話数は決まっていて、アスカ・レイと戦う前に、主人公の背景を語るのと、ヒロインと良い感じの回だと。両親不在の家庭を「底辺」と表現するあたりは、ヒヤヒヤしますが、「世界に殺されないように」のシーンは、読んでて泣いてました。

関連記事。

ある程度の修行を終えて、アスカ・レイとのファイナルバトルでしょう。最大で数ヶ月の時間が経過して、ジンも強くなった。バトルをしながら、ももっちにさせたかった事も出てくるかもしれんね。これまでの強敵が見守る中、バトル開始。18話も、バトル継続でしょうね。21話くらいで、最終回かも?

ウルトラ・バトル・サテライト16話・ももっちに何をさせたかったのか?ネタバレ注意!「1が好き」底辺で世界に殺されないように…17話予想・ジャンプ感想30号2015年21

バトルに向かいながら、ももっちにさせたかった事も、モノローグとかで出てくるかもしれんね。感謝の言葉かもしれないし、すごく下らないことかも知れない。

ウルトラ・バトル・サテライト17話未確定ネタバレ注意予想??アスカ・レイとのラストバトル?ももっちにやらせたかったことも?18話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超