みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ストーカーの犯人は、明日香さんの…【最終回】ようこそ、わが家へ【10話】ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ようこそ、わが家へ 【10話】

ようこそ、わが家への最終回。前週の終わりに、沢尻エリカさん演じる明日香さんがかなり怪しく、倉田家を最後の最後に裏切ったのか…?!とドキドキしていました。
結局ストーカーの犯人は、明日香さんの知り合いの雑誌編集者だったのですが、今まで1回も出てこなかった人が犯人だったので、少し物足りなさを感じました。
でも、犯人を捜すということが一つのテーマではありましたが、この物語は人の卑しさや嫉妬、また逆に人の温かさや絆を再確認できるドラマだなと感じました。
主人公の妹の七菜が、テレビ局の面接で家族一人一人の今まで気付けなかった良いところを語るシーンでは、思わず涙がこぼれました。
自分自身も、家族の大切さを考え直すきっかけになり、このドラマに出会えたことにとても感謝しています。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。

ラブコメディという言葉がぴったりなドラマで、深津さんがいい感じにオヤジ化しつつある三十路女を演じていて、とても面白かったです。

恋ノチカラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・深津絵里さん演じる籐子が堤真一さん演じる貫井の会社を退社…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

トレンディー中のトレンディーって感じのドラマでした。最終回の日、職場の会議があったのですが、ほんとにすっ飛んで帰ったのを覚えています。

ロングバケーション/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンドになるのは?セナ(キムタク)と南(智子さん)が一夜を共に…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ