みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

謎の石像・探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎の石像、呪いの神様の仮面・探偵ナイトスクープ感想。

大阪府の自営業・飲食店経営の方からの依頼。変なおっさんが、アフリカの高価な変な石像を二つ押し付けられた。国宝級の価値があるというが、ブラジルに愛人がいるなど普段から適当な人。

謎の石像、呪いの神様の仮面・探偵ナイトスクープ感想・変なおっさんとジャンケン対決が面白い!真栄田賢探偵。

池田市のipu。立ち飲み屋で出会った。価値のあるなしは、興味ない。独特な石像。重い。

謎の石像・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

ああ、仮に結婚していて、奥さんもはてなーだったら、こういうことを愚痴りながら、酒を飲みたい。ただ、それだけだ…。

ネット上での勝ち負けに拘る意味はなく、憎しみは憎しみしか産まない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

攻撃っていっても、ダメージゼロなんだけど…。村の外周のあたりに、氷の世界から拾ってきた雪でスノーゴーレムを錬成して、防衛として配置している。

マインクラフト日記:スノーゴーレムはクリーパーを攻撃しないとウィキで読んでいたのだが・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

雪は、スコップで採取します。

少ない稼ぎの中から、『マザー・ゲーム』なるドラマのラストを予想するブログライティングを、募集していました。そのまとめです。

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回予想&感想まとめ・ハッピーエンド?バッドエンド?在宅ワーカーさんに聞いてみました。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

少しそれたが、喜びも、憎しみも、文字で表現することが、当たり前になりすぎたのかもしれない。

Googleドライブで小説ドキュメントを共有し、推敲してもらうライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

開始一ヶ月で1万PV達成!それは、もはや、すごいことではなくなった。

はてなブログのSNS、Facebook化のような「いいね!」は「はてブ」的ニュアンス・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇