みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

デビリーマン4話感想ネタバレ注意「ホームレスの強制撤去って、警察だけでできるのかな?」ジャンプ感想29号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想29号(2015年)

ナカノ実験室 2015/06/15 [18:28]

・デビリーマン。

すごく基本的なことだけど、ホームレスの強制撤去って、警察だけでできるのかな?

延命 2015/06/16 [23:21]

・デビリーマン

河川敷とかの管理者の権限でお役所の人が撤去するときに警察にもいてもらう、というイメージがあります。
まあなんかたとえば剛寒市とかだったらどうとでもなりそうです。

ナカノ実験室 2015/06/17 [11:01]

・デビリーマン。

やっぱり、警察主導で行うのは、不自然ですよね(いいけど)。違法赤ちゃんプレイは、ジャンプ読者への配慮でしょうが、最終的にやることが想像できるので、逆にインモラルでした。

潔癖症の人って、他人の体とか、超嫌って訳じゃあないんですなあ。

関連記事。

VS仰海仁でしょう。彼も悪魔付の能力者で、テレビ制作に能力を使っている。テレビのネタになる人物を探したり、人を狂わせたり?平和君の能力に番組に使おうとする…。6話にも、続きそうですね。7話にも、続くかも?

デビリーマン4話・仰海仁(ぎょうかいじん)編突入か!?ネタバレ注意!違法赤ちゃんプレイが1000%アウト!「手のひらの上」5話予想・ジャンプ感想29号2015年13

政治家や大物黒幕からお金を巻き上げて行く展開になっていってほしいです。また、マドギワーもドジなところばかりでなく、しっかり役に立つ面も見ていきたいと思ってます。

デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!美好清警察課長の陰謀を阻止しようと主人公の子供である和が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次の標的はなんと悪魔の契約者。そろそろ他の契約者が出てきて対決してくれてもいいころだと思います。和の一方的勝利ばかりなのでそろそろ変化がほしいですね。

確定ネタバレ注意!デビリーマン4話「手のひらの上」感想&5話予想+あらすじ・踊る標的とマドギワーが面白かったですね…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

「どういう力かは分からないけど、平和君の能力があったら、10億、20億、あっという間ですよ」(悪そうな顔)

デビリーマン5話未確定ネタバレ注意予想??仰海仁(ぎょうかいじん)編突入?平和の能力を利用?6話へ継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超