読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

SHOW BY ROCK!!ショーバイロック11話「グレイトフル・ロック・フェス 」アニメ感想&あらすじ・徒然なる操り霧幻庵のダルマ太夫がダークモンスターと戦うために…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SHOW BY ROCK!! 第11話「グレイトフル・ロック・フェス 」

アニメの簡単なあらすじ。

グレイトフル・ロック・フェスに出場できることになったシアン達。観客たちを次から次へと魅力していく「トライクロニカ」、「徒然なる操り霧幻庵」。突如ダークモンスターが現れる。果たしてダークモンスターの正体は…。

面白かったところ、好きだったところなど。

バンドの演奏も魅力的なのですが、キャラの個性が豊かで見ていて飽きません。プラズマジカのレトリーがトライクロニカの車にツッコミを掛けるところがナイスツッコミと笑ってしまいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

シンガンクリムゾンズメンバーのヤイバ声優は柿原徹也さんです。最初はあまり好かなかったんですが、今だととても大好きなキャラクターです。今回はいつにもまして故にが輝いてましていました。

一番好きだったシーンに関して。

徒然なる操り霧幻庵のダルマ太夫がダークモンスターと戦うためにダルマの中に入るシーンです。演出も華やかなのですが、キャラクターのCGがとても綺麗です。