みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

はなかっぱ6月16日/アニメ感想&あらすじ・弱木という弱気になる木が頭に咲いてしまいます…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月16日(火)放送されたはなかっぱ

弱木で弱気

アニメの簡単なあらすじ。

テストが控えたある日、はなかっぱはテストが嫌で嫌で仕方ない様子です。

自信がないせいか弱木という弱気になる木が頭に咲いてしまいます。

徹夜で朦朧としながら漢字の暗記をします。

テストが返ってくると何と100点でした。

今度は強木が頭に咲いたはなかっぱでした。

面白かったところ、好きだったところなど。

自信がなかった、はなかっぱがテストが返ってくると豹変したところです。

自信にみちあふれた表情でいきいきしていたのが印象的でした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

のんびり屋さんのはなかっぱが大好きです。

テストが嫌いでご飯と遊ぶのは天下一品です。

かっぱという設定ですが、まさに典型的な子供という感じです。

一番好きだったシーンに関して。

みんなは、はなかっぱがテストで良い点をとった事に驚いていたようです。

失礼な話ですがはなかっぱは勉強が出来ません。

弱木が咲いたのに見事いい点数を取れたはなかっぱに拍手を送ります。