みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カガミガミ17話感想ネタバレ注意「羅生丸がぬいぐるみに戻ったのって、一話め一頁めの画(=もう終わる)ですかね?」ジャンプ感想28号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想28号(2015年)

延命 2015/06/10 [00:18]

・ カガミガミ

羅生丸がぬいぐるみに戻ったのって、一話め一頁めの画(=もう終わる)ですかね?
百年後がどうとかいうのは、ツクモガミ的な「百年たてば物にも魂が宿る」的な意味合いだった(か、そうじゃなかったけどそう回収することにした)のかしら…

ナカノ実験室 2015/06/10 [10:09]

・カガミガミ。

第1話の冒頭は、「100年後にバトルがあった」と理解してましたが…?羅生丸が、人形の姿から変身できなくなったら、そうなる可能性もあるかも…?

ただ、そうなると、ホローラビットとの戦いの結果、結構な範囲が破壊されたとか、ヘタしたら、日本が滅んでいるとか、ありそう…。

仮に、23~25話でラストだとしたら、残り話数でホローラビットまで行けるのだろうか…。

延命 2015/06/10 [12:39]

・カガミガミ

どう考えても百年後がどうとかまでいきつかなさそうな(残り話数決まってそうな)はしょりっぷりなので、第一話冒頭のあれはやんわり意味合いが変えられるなどしてなかったことになるんじゃないかと…

ナカノ実験室 2015/06/10 [13:40]

・カガミガミ。

そもそもホローラビットは、タイムトラベラー。爆発と同時に100年後へ!荒廃した世界!ラストバトル!を、3話くらいでやれば…。ネジの人と戦っている場合じゃあねえ…。

関連記事。

FILE17「無間の螺子」
人体模型、死にそう…。次号、恭介の復活に盾となる慚鬼丸…!?防御に徹するでしょう。バリア張りまくりだけど、ガリガリと削られていく。隠れるマコ。光の糸は、相手の弱点を看破する能力に覚醒しそう。そして、それを白天丸が気付いて、19話に続くでしょう。

カガミガミ17話・ヘリックス登場だとは!?ネタバレ注意!「無間の螺子」ホローラビットは良いヤツなのか!?18話予想・ジャンプ感想28号2015年19

「ひーん!思っていた以上に何もできん!ドロップキックで仕留められると思ったのに!」

カガミガミ18話未確定ネタバレ注意予想??慚鬼丸がバリアを張る!マコが光の糸で金巻の弱点看破!19話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超