みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

デビリーマン3話感想ネタバレ注意「面白い…。ルサンチマン的」「平和君の正体がわかるときが最終回にならないことを願うばかりです」ジャンプ感想28号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想28号(2015年)

ナカノ実験室 2015/06/08 [18:56]

・デビリーマン。

面白い…。ルサンチマン的なものがあるのかも知れない。

延命 2015/06/10 [00:08]

・デビリーマン

和君の正体がここまでひっぱられるとは思ってなかったので、正体がわかるときが最終回にならないことを願うばかりです。

(レディ・ジャスティスが先週ほど掲載位置が下じゃないので、次また三本打ち切られるとして、ウルトラ…とカガミガミとあと1本はまだどっちともいえないあれなのかなと)

ナカノ実験室 2015/06/10 [10:09]

・デビリーマン。

読切版は、実は神でしたが、異常な大食などが出てないので、普通に人間なのかも知れない。毎回、人間のクズをやり込めるのは、それが受けたとしたら、世の中の閉塞感かもしれない…。

延命 2015/06/10 [12:39]

・デビリーマン

受けたとしたら、小学生くらいの年齢でもうそういうものを感じてるってことのかしらと思ってなんともやるせない気持ちになります。
まあすごくわかりやすい構図なので子供にはルサンチマン的なものと関係なく受けたりするのかしら。

ナカノ実験室 2015/06/10 [13:40]

・平和君。

「すかっとジャパン」なる、「街中のムカつくやつに恥かかせてやったぜ!」って、テレビ番組があるみたいなので…子どもウケもするかも…。

関連記事。

3話「潔癖過ぎる汚い男」
美好の逆襲でしょう。しかし、勝てそうな要素がゼロだけど、どうするのか…?弱みを握るとすれば、久留里るりの進退くらいだろうか?もしくは、別件で知っていたとか…?結果は、美好が再起不能になって、5話は新しい話になるでしょう。

デビリーマン3話・久留里るり&美好清登場!「潔癖過ぎる汚い男」ネタバレ注意!書類や本は何なのか?4話予想・ジャンプ感想28号2015年8

次週は美好の逆襲が始まるかと思いますが、久留里の助けで乗り切り和君の再逆襲で美好と悪徳プロデューサーが裁かれて退職に追い込まれる展開だと思います。

デビリーマン3話「潔癖すぎる汚い男」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!警察官の男『美好』もベタすぎる悪党!…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

脅されたら、その原因を断てばいい。公文書偽造もじさず、陳情書を書いた連中を全員逮捕するでしょう。

デビリーマン4話未確定ネタバレ注意予想??美好清(みよしきよし)の逆襲!久留里るりの弱みを握る!5話は新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超