みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と5話・感想ネタバレ注意・「真澄くん」で萌えまくったヤツは、全国に沢山いるはず…!ジャンプ感想28号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想28号(2015年)

ナカノ実験室 2015/06/08 [13:47]

・背すじ。

リア充を爆殺する爆弾をください。そうだとは思ってたけど、土井垣が…。

延命 2015/06/09 [23:59]

・背すじ

まあ…八巻よりは「(イケメンじゃなくても)競技ダンスやったらモテる」という希望の象徴だという見方もできるのかなと思います。

高校の演劇部の同級生男子のうちふたりが社会人になってからサルサっていうダンスをはじめて、ひとりはダンス仲間と結婚して、ひとりは講師とかできる腕前になってそこそこモテてるらしいです。

ナカノ実験室 2015/06/10 [10:09]

・背すじ。

今、取り組むべきは、ダンスかもしれん(´;ω;`)。

土井垣は、口調だけオカマやったんか…と。サイドストーリーとして、部長がダンスに出会ったきっかけとか、創部の話もあるかもしれんね。

延命 2015/06/10 [12:39]

・背すじ

部長サイドストーリーはいまのところ需要がさっぱりわからないので、人気出たら描かれるかもですね。

若い男性が少ないのでおば(あ)さまには大人気になれると聞いたことがあるような気がします。

ナカノ実験室 2015/06/10 [13:40]

・背。

「真澄くん」で萌えまくったヤツは、全国に沢山いるはず…!

関連記事。

STEP5「ぎこちなしブルース」
次号も、練習の続きと、帰宅でしょう。帰りの電車の中で感想を言い合う、わたりと土屋。「手汗」の話も一応するけど、気にしてないわたり。プチトラウマの話もするのかも??7話は、イベントの話題とか出て、2巻またぎでしょうね。

背すじをピン!と5話・足型練習で迎え入れる!「ぎこちなしブルース」ネタバレ注意!土井垣オカマ部長もリア充爆発しろだった…6話予想・ジャンプ感想28号2015年6

今後はパートナーを交換して2年1年コンビでの練習という展開は大いにあるかと思います。

背すじをピン!とSTEP5「ぎこちなしブルース」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Tシャツは『油そば』!背中には『汁なしラーメン』でした…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「ごめんね。僕、手汗すごいから、今後も、迷惑かけるかも?」

背すじをピン!と6話未確定ネタバレ注意予想??練習の続きと帰宅!手汗プチトラウマの話も?7話で2巻またぎの…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超