みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

船酔いが一瞬で治る!探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

船酔いが一瞬で治る!?冷水をぶっかける!バリ島のガイド・探偵ナイトスクープ感想。

知人が海外で船酔い。バリ島のガイドさんは、クーラーボックスから冷水をだし、背中と股間にぶっかける。すると、あら不思議…船酔い治る。

船酔いが一瞬で治る!?冷水をぶっかける!バリ島のガイド・探偵ナイトスクープ感想・永遠の0にゲロをはく!たむらけんじ探偵が面白い!

知人が船酔い。クーラーボックスから冷水。背中と股間。船酔い治る。

船酔いが一瞬で治る!?冷水をぶっかける!バリ島のガイド・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

コジロウは3歳。ベニテングダケをみつけたい。

憧れのベニテングダケ・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

プロボクサーと対戦したい。22歳。なんとか人間になる。

You Tubeで鍛えたボクシング・田村裕探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

結末に驚く。伝説の男・アイスピックを探して欲しい。カープファンとケンカ。

アイスピックと呼ばれた男・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - ナカノちゃんねる

最近の更新。

唐突に個別IDを悪者(わるもの)呼ばわりしたので、その辺は言及した方がいいかもしれない。人力検索で、「悪者だと思いますか?」みたいな質問でも、出してみようかしら?

IDコール付のエントリを書いて、演劇の稽古に行くビックリ箱的ライフハック・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

正直言うと、まじめに読む気が失せるというか、彼がミギなら、ヒダリの人は煽られながら読むことになるので、煽られて、何が書いてあるのか分からなくなる私は、ヒダリなのかもしれないが、印象的だった部分は同じだった。以下は、前述のエントリからの引用です。

朝まで生テレビ・沖縄基地問題の感想・津田大介さんには野次が少なかった。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][社会][炎上][ひっそりセルクマ]煽られると、冷静に読めないってのは、読む方としてはどうしようもない。炎上が目的なら、正攻法かもしれんけどね。

関係ないけど、このブログともうひとつのブログの名前が似ているから、もうひとつのブログの名前を変えようかと思っている。

若手はてなブロガーはきのこ先生この先生きのこるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

しかし、ジャングルは見つからず…オレは、ネコを探していただけなんだ…。

マインクラフト日記:樹氷世界、氷の大陸を発見する!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率59.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇