みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス3話打ち切りか?感想ネタバレ注意「従来のエロ系マンガにくらべて剣崎さんの可哀想度が高い気がするのですが」「丸藤はクズ」ジャンプ感想27号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想27号2015年。2015/05/31 [13:28]

発売日前に次号の。ワンピースはNGです。新連載も落ち着いて、表紙&巻頭カラーは、ワールドトリガーです。

ナカノ実験室 2015/06/01 [15:54]

・女正義。

3話で16番目の掲載位置は、内容を踏まえての後ろの方なのか?それとも?

延命 2015/06/04 [23:51]

・レディ・ジャスティス

第一話への反響をふまえての掲載位置なんじゃないかとどきどきします。

従来のエロ系マンガにくらべて剣崎さんの可哀想度が高い気がするのですが、女の感性ですかね…
強すぎて服が破れるくらいしか弱点がないので、次回から一体どうやってピンチにおちいったりハプニング全裸になったりするのか想像がつきません。

今回は丸藤くんが人質にとられなかったのがちょっと残念でした。

ナカノ実験室 2015/06/05 [09:22]

・丸藤はクズ。

いや、主人公は、普通に可哀想としか思えないですよ。誰か、「攻撃を避ける」ことを教えてあげて欲しいです。

せっかく作ったスーツですが、スーツを忘れる、奪われる、綻びができてくる、弱点がある…など、いろいろハプニング起きそうです。スーツに着替える暇がないとか、場所がないとか…。

延命 2015/06/06 [15:21]

・丸藤くん単体でみればいいクズだと思います。

背すじの土屋くんのほうが下心度合いは低い気はしますが、土屋くんのほうが「これは下心だな」という自覚は高そう。

避けたら服が破れなくなるから報道陣も野次馬も教えてあげないのか…
たしかに「着替える」のひと手間が加わりましたね。軍隊や消防隊みたいに服の上から着るんじゃなくていったん脱がないといけない謎の仕様に仕立ててますし丸藤くんが。

「パンスト破れる」って全裸以上にやっちゃいかん気がしますが、薄汚れた大人がそう思うだけだから少年にはいいのか…

ナカノ実験室 2015/06/06 [16:30]

・丸藤のシャッター連写は、ドンびきだった。

服が破れる…。確かに、なんとも言えないインモラル感があったけど、周囲が伝えるべきことを伝えないってあたりが、そうだったのかも…。

しかし、お父さんも「レディ・ジャスティスは、攻撃を避けた方がいいんじゃないかなー?」とか言わないから、お父さんもダメな人かも知れない。

関連記事。

3話「通気性と動きやすさは良好」

次号、天利の○○と丸藤が事件に巻き込まれて…!?下着でしょうなあ。スーツは破れなくなったけど、体育の授業で脱いだ下着を忘れるドジをする。しかも、強盗犯になぜか奪われる。それを取り返すために戦うけど、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

レディ・ジャスティス3話・打ち切りではない掲載位置?ネタバレ注意!「通気性と動きやすさは良好」図工・美術・家庭科満点の男…4話予想・ジャンプ感想27号2015年16

奪われた水着を取り返すために戦うけど、水着には名前が書いてあるから、本人バレに繋がるとか、そんなのでしょうね。

レディ・ジャスティス4話未確定ネタバレ注意予想??アメリのパンツか水着が事件に巻き込まれる!名前書いてあるぅ…5話に続く?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超