みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アンガールズ田中は、前髪でハゲを隠しているが、右側を隠せば、左側が薄くなると…薄毛芸人・アメトーーク感想・(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

髪の毛が薄い芸人が集合しました。ゲストにはザキヤマが登場し、薄毛芸人をいじり倒します。登場する芸人は、おでこからハゲている人と、てっぺんからハゲている人がいます。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

アンガールズ田中は、いつ見てもキモいです。ただいじられているところが、面白いので好きです。前髪でハゲを隠しているが、右側を隠せば、左側が薄くなると言った、上手に隠しているのです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

皆さん昔は毛がありましたが、おでこが広くなりそうな気配がある写真でした。

頭を濡らした時の写真は、薄いところが完全にハゲて見えました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

何故かゲストのザキヤマが面白い。薄毛芸人をいじるのがプロです。笑いながらしゃべるの止めて下さい。と注意されても、止めないのがザキヤマです。