みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

いきなり!黄金伝説5月28日/感想!ギャル曽根さんと新日本プロレスのレスラー5人が各地のはみ出しグルメBEST10を食べつくす…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いきなり!黄金伝説 5月28日

5月28日の放送内容はギャル曽根さんと新日本プロレスのレスラー5人が各地のはみ出しグルメBEST10を食べつくすというものでした。
ギャル曽根さんに負けじとプロレスラーの皆さんも必死に食べている姿がおかしくも印象的でした。
また、レスラーの皆さんもバラエティ慣れしている方が多く、テンポよく進行していたように感じます。
ですが最近この番組はこういったグルメ系の企画かよゐこの二人が無人島でサバイバルをするとうようなものしかないように思います。
スタジオレギュラーの方々も変わり映えせず、よくいえば安定した内容ですが悪く言えば似たような企画ばかりで大分マンネリしてきたと感じました。
以前のような無茶な企画もほとんど無くなってきていて、もうほとんど見どころが無いように思います。