みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス1話打ち切りか?感想ネタバレ注意「剛寒市がゴッサム・シティーのパロディとか、アメコミっぽい部分」「エッチ・バトル・ギャグ・ラブコメの順で」ジャンプ感想25号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想25号2015年。 2015/05/17 [17:54]

発売日前にスレたてを。ワンピースは、NGです。荻野ケン先生のレディ・ジャスティスが登場です。どれくらい攻めてくれるかが、見物ですよ。

ナカノ実験室 2015/05/18 [20:10]

レディ・ジャスティス。

(ロギイが終わってこれかぁ)

面白くないことはないのだけど、想像を下回った珍しい新連載。本来、表情や、絵で伝えるべきところが、ほとんどテキストになっているか、「込められてない」という印象。すぐに、打ち切りで終わりそう。

ギャグだと思えば読むのが一番だけど、超能力関係が『斉木楠雄』とモロかぶり。なんだかなー(´;ω;`)。

単純にパンツの部分は、人気が出るかも知れんね。星柄で一点突破かなー(´;ω;`)。

延命 2015/05/18 [21:29]

レディ・ジャスティス

予告カット見て絵はうまいのかと思ってましたけどそうでもないのですね。
「アメコミネタとして」って目次コメントで言ってるなか、ヒーローアカデミアが新人つぶしかと思うくらいアメコミっぽい1ページぶちぬきカットを…

ナカノ実験室 2015/05/19 [08:07]

・女正義。

剛寒市がゴッサム・シティーのパロディとか、アメコミっぽい部分とか…「日本にしては、極端な犯罪者だな」とか、思って読んだ…(´;ω;`)。

延命 2015/05/20 [00:02]

・新連載

アンケートハガキの「今後に期待する展開」が、エッチ・バトル・ギャグ・ラブコメの順で書いてあって、順番に意味があるのかは全然わかりませんが「そうか…」と思いました。

日本にしては極端というのはわかるかんじがします。ゴッサムシティのパロディなりなんなりの「ネタ」として見るにはすごくひかえめというか。

ナカノ実験室 2015/05/20 [19:55]

・レディ・ジャスティス。

入稿の関係で、アンケートが反映されるのは、4話くらいかな…。H以外選択肢ない気がするが…。どうも、本人の得意ジャンルがよくわからぬ…。

延命 2015/05/21 [23:32]

・レディ・ジャスティス

4話か…読者が期待する展開を反映して数話で打ちきりになったら何かいたたまれないですね…

「ヒーロー×恥じらい」「グラフィックアクション」とかのアオリ文句もジャンルふりきれてない気がします、と書こうとしたら、26号お知らせページは「次はどんな状況で天利の服が破けちゃうの!?」ってなってて、完全にH以外選択肢なくてひどい。

ロギイ終わってこれかぁってのもありつつ、これならアイロボットのほうが好きだったなーとか思い出します。

ナカノ実験室 2015/05/22 [13:37]

・ジャスティス。

イー・ロボットな。仮に「服が敗れる」のがメインテーマなら、作風はもっと、コメディよりの方がいいでしょうなあ。バトルシーンとか(アシスタントさん作画かもしれないけど)、テーマがぶれるくらい迫力がある。

イー・ロボットか、恋するエジソンの作者の人が書いたら、しっくりしそう。

延命 2015/05/24 [00:07]

・レディ・ジャスティス

すいません…!

むしろソーマの流れなんですかね。
うまい絵で服が破れたら人気出るみたいな。

関連記事。

新たなヒーロー誕生!次号、次はどんな状況でアメリの服が破れちゃうの!?ああ…。徹底的に破れた結果、「破れないスーツ」の必要性とかそんなのでしょう。博士的キャラが出るか、丸藤君がそうなるでしょう。2話は単発回で…3話も単発かも?まだ前後編とかは、必要なさそう。

レディ・ジャスティス新連載1話感想ネタバレ注意!星柄のパンツとブラ、剛寒市(ごうさむし)はゴッサム?「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」2話予想・ジャンプ感想25号2015年1

天利が赤ちゃんの頃お父さんの車を空中に浮かして、危ないから降ろしなさいと言われて車を傷物にしたシーン。お父さんの反応が面白い!

レディ・ジャスティス1話「世界最強の少女は正義の心を持って生まれた」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!冴えないメガネな丸藤円太のクラスメイト剣崎天利…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

悪役とかはさておき、バトルの中で徹底的に破れた結果、また違う柄の下着が出てきて、丸藤が鼻血を出しまくる。

レディ・ジャスティス2話未確定ネタバレ注意予想??打ち切りかな?主人公アメリの服が敗れる!3話でボディースーツ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超