みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

140・141話?暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?あぐりの遺言?死神から殺せんせーへ…烏間惟臣との出会い?142話でE組初授業?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

そろそろ「タコ」になるのだろうか…?

あぐりの遺言?

あえて、死ぬ時に着ていたトンチンカンなインナーを紹介したりして、笑えるわけないのに、面白くするような感じで、読者も泣くでしょう。タコの柄だったりして…。

暗殺教室第140話未確定ネタバレ注意予想??あぐりの遺言?あかりの勘違い?141話で柳沢がシロに?過去の時間・7時間目こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

死神から殺せんせーへ…。

今まで断片的に描かれてきた、あぐりが残した遺言、死神に託した言葉などが詳細に語られるでしょう。断片が集合して、全文が掲載されるイメージ。

141話!暗殺教室第ネタバレ注意未確定予想!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…過去の時間7時間目?142話で烏間惟臣との出会い?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

烏間惟臣と殺せんせーの出会い?

あぐりは死んだ。柳沢は、片目を失う負傷した。そして、真相がねじ曲げられた。世界政府に連絡をしてくる死神。動き出す日本の防衛省。

暗殺教室142話ネタバレ注意未確定予想!烏間惟臣と殺せんせーの出会い?過去の時間7時間目?143話で現在に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

142話で殺せんせーE組初授業?

142話は、殺せんせーのE組での初授業。担任紹介のシーンから、授業シーン。廊下を歩くところから…第1話の冒頭シーンまでがつながる。過去編終了。「10時間目」まで行くかな…?

141話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!柳沢がシロに、烏間惟臣の過去回想?142話で殺せんせーE組初授業?過去の時間・8時間目ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

過去回想が終わったら、もう卒業まで一直線なんだろうか…?

139・140話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?異形死神VS柳沢バトル展開!あぐりの遺言と死神から殺せんせーへ…。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

すごいスムーズな予想の流れができたと思いますよ。