みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

171・172話!ニセコイ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?橘万里花の病弱発作展開!173話で完結編?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

珍しく、ニセコイの感想まとめです。

橘万里花の病弱発作展開!

薬を飲んでないことによる発作でしょう。しかし、無人島には薬とかない。もちろん、持ってきた薬は水に溶けた。呼吸が苦しそうだから、喘息(ぜんそく)でしょう。テオドールとかがあれば!!

ニセコイ第171話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の病弱発作展開!大きな狼煙で助けを呼べ!172話で桐崎千棘、キリバス共和国に降り立つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

記事の後半に続きます…。

橘万里花の時間がないはブラフだった?

橘万里花は死ぬのか?「時間がない」は引っ張るかもしれないけど…寿命的なモノじゃあなかった…?

あるいは、そもそも本田の意味深発言も…ブラフ(ウソ)だったりしてね…?一条楽様を落とすために、ウソを言わされてた本田の人。

171話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!橘万里花の時間がないはブラフだった?お正月回?172話は鶫回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

173話で完結編?

橘万里花はこの先生きのこるのか?日本の病院に入院して、シリーズ完結かも知れんね。

172話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!桐崎千棘、キリバス共和国に!橘万里花の病弱発作を助ける!173話で完結編?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

サブタイトルからして…明らかに遭難展開。そして、数々のフラグと遭難の伏線を一気に回収する船。水漏れってレベルじゃあねーぞ!無人島展開。しかし(多くの読者が忘れてそうな)病弱設定は大丈夫なのか?そんなことを思いつつ…。

ニセコイ第170話・無人島「サバイブ」ネタバレ注意!橘万里花の発作は時間がないのか?171話予想・ジャンプ感想25号2015年15

おわりに。

各ヒロインの話が、締めに入っている感じすらするよね…。