みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想。

264cmの溝で立ち幅跳び。カジキさんはらくらくクリア。縁石の東から、ガードレールの西に50M。本人が30センチ定規で昔に測ったコースで、バック走。

スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想・立ち幅跳び、バック走、懸垂、相撲の依頼者が面白い!澤部佑探偵。

63歳ですが、自分ほどすごい63歳はいない。立ち幅跳びと、バック走が得意。勝負に来て欲しい。

スーパー63歳カジキさんからの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

最初から通報すればよかったのかも知れないし、そうじゃなくても、もっと別の着地点はあったのかも知れない。怒りや、相手が人間じゃないという意識は、何かを見失う。怒りがあったからこそ、「ここまではやるまい」ってことまでやったのだけど。

ネットで叩くなら、叩ききる根性が必要だし、憎しみは増幅を続ける・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率62.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

大事なのは、イベント発生判定を避けるように、夕方になったら寝ること。もうひとつは、仮に発生しても、防衛できる街にする。ゾンビだけ廃除する罠とか作れるだろうか…?

マインクラフト日記:ゾンビの村襲撃イベント発生確率10%の苛酷さ!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率63.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇