みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想。

「見とんが。」とは、富山の方言のようです。依頼者の父親は、養子。一緒に住んでいるけど、孫と一緒でも笑わない。怒らないし、泣かない。もう何十年ものこと。

おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想・射水市シルバーワークプラザの仕事とカボチャの煮物を焦がす…が面白い!田村裕探偵。

28歳OLから。おじいちゃんは84歳。無口で会話にならない。笑顔を見たことない。

おじいちゃんの笑顔が見たい・カボチャを焦がす・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

大チェッカーを利用して、今度こそ「はてブが欲しい」と病的に思っている人が集まるアンテナでも、作ろうか…。

はてなブックマーク互助会は「はてなブログ」に存在していると思っていたがなかった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

何かを攻撃する時に、その攻撃が自分に向いた時の強さぐらいは、持っていた方が良いのかも知れない。

呪いの言葉はインターネットに放っても反射し、逆流する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今よりも、まだ人気はなかったし、今はゴールデンスペシャルで、迎合したネタも多いけど、そうなる前の脂の乗ったアメトーークが、そこにあった。

4年前のアメトーークを見ながら酒を飲んじゃう・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率62.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇