みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第169話感想ネタバレ注意「橘万里花の病弱設定が、ここで掘り下げられるのか?」ジャンプ感想24号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想24号(2015年)

ナカノ実験室 2015/05/11 [13:19]

・ニセコイ。

ああ(´;ω;`)。

延命 2015/05/12 [21:17]

・ニセコイ

設定…!

ナカノ実験室 2015/05/13 [08:32]

・ニセコイ

病弱設定が、ここで掘り下げられるのか?まあ、「時間がない」とはミスリードだと思います。小野寺回の良い雰囲気は、リセットされた…!

ニセコイは、各回がパラレルワールドなんだと思います。

延命 2015/05/14 [23:47]

・ニセコイ

ミスリードか…読み込んでますね…

ラブコメというより一話完結ギャグときどきストーリーみたいな、スケットダンスとか銀魂みたいな気持ちで読んでるときはありましたが、パラレルワールドという発想はなかったです。
そう思っておけば楽の誰にでも気をもたせる感じにもあんまり腹が立たないかもしれません。

ナカノ実験室 2015/05/15 [09:16]

・ニセコイ。

基本的に、衝撃的な台詞!次回へ!

  1. 寝てた。
  2. 聞き違い。(キムチなど)
  3. 突如電話がなる。
  4. 発言の趣旨や意味が違った。

などで、今まで色んな展開を乗りこなして来たと思います。いちご100%みたいにふわふわした決め打ちシーンでもない限り、何度でもリセットするでしょう。

関連記事。

砂浜で寝ている超展開。想像を1000%超えてた(拉致まではあっていたが)。照れながらの拉致。世界の価値観が変わった瞬間。南の島の私有地、リゾートホテルのような…金持ちすぎ(作中に金持ち多い)。

ニセコイ第169話・時間が残ってない?橘万里花「バカンス」ネタバレ注意!拉致からのサンオイル…170話予想・ジャンプ感想24号2015年10

171話に続く感じで、同じ学校の最後の思い出として地球で最初の初日の出を見る。そして、帰国でお正月。

ニセコイ第170話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花は死ぬのか?病弱設定も吹っ飛ぶ体質改善?171話はお正月・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒロインめぐり、順番的な予想であります。

171話!ニセコイ・ネタバレ注意未確定予想!橘万里花の時間がないはブラフだった?お正月回?172話は鶫回?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室