みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!わかりあえない男と女が大激突SP5月12日放送/感想!哀川翔さんの面白い面がたくさん見られてよかった…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『踊る!さんま御殿!!』 わかりあえない男と女が大激突SP 5月12日放送

さんま御殿は時々見るのですが、面白い気持ちと、いらいらする気持ちの両方で見ています。
今回の場合は、男性陣が面白い人が多く、ボケと突っ込みのバランスも丁度よかったと思います。
特に、もともと大好きな哀川翔さんが出演しており、哀川翔さんの面白い面がたくさん見られてよかったです。
それに対して女性陣は、強めの出演者が多く、反発したくなるところが多かったです。
強めの出演者が多い中、渡辺直美さんのみがふんわりとしており、とても癒されました。
話す内容もとても面白く、渡辺直美さんが話している時はずっと笑っていられました。
番組全体を通しては、男と女の性の違いによる考えの違いや感じ方の違いが改めて分かって、とても面白かったです。