みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

石田靖探偵小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石田靖探偵小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想。

ハッピーターンで挟むとわさびの辛さを感じない。美味しいだけで、罰ゲームにならなかった。普通のワサビには弱い依頼者と探偵。

ハッピーターンでわさびをサンドして食べると全然辛くない他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・阪尾コーナーリングの人が面白い!石田靖探偵。

VTRで確認。ホトトギスの鳴き声。確かに?

8.6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”は、「ホトトギス」の鳴き声のパクリ?!他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

改造人間ロギイ第6話「悪タレ」感想ネタバレ注意「ババア(!)の雰囲気は好きなんですが…地味なんですかね」ジャンプ感想18号(2015年) - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][改造人間ロギイ][マンガ][バトル漫画]ううん。警察組織の部下たちの「いままでとガラッと雰囲気変えるキャラクターデザイン」(だと思いました)に、ちょっとまだなじめないでおります

ブログを初めて10年。マンガの感想というジャンルが、そういう部分であることが悲しい。進撃の巨人とかも餌食になっているし、出版社は著作権侵害サイトを駆逐して欲しいが、そういう暇もないのだろうか…。

少年マガジン海外翻訳全文ネタバレで検索結果が死んでた・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

海底遺跡を5つも見つけながら、ついに村を発見。村に敵が発生する範囲で、夜を迎えるとゾンビ襲撃イベントが起きることは知っていたから、あえて、遠くに拠点を作った。

マインクラフト日記:村発見!ゾンビ襲撃をオオカミと一緒に防衛戦!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇