みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想。

30歳ホテル清掃員をされている方からの依頼。師匠・鹿児島のイチローとは、75歳で、バッティング対決の勝率7割のおじいさん。

鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想・パンチ佐藤の打撃コーチが面白い!真栄田賢探偵。

おじいちゃんは、鹿児島の野球を強くしたい。今年で76歳。野球経験はない。

鹿児島のイチローと師弟対決・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

柳沢は何者か?雪村あぐりの婚約者?暗殺教室第133話「告白の時間」国がらみの(軍事系の)研究だった?感想ネタバレ注意・ジャンプ感想18号(2015年) - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][暗殺教室][マンガ]「キスしたんだから交際すればいい」という少年的発想。そう、少年ジャンプ。

カガミガミFILE8感想ネタバレ注意「『スケット・ダンス』の枠にハマるのかも知れない」ジャンプ感想18号(2015年) - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][カガミガミ][マンガ][バトル漫画][ギャグ漫画]もしかしたら、『スケット・ダンス』の枠にハマるのかも知れない。シリアスも、コメディもある感じ(ブラッククローバーもそうだけど)。

卓上のアゲハ第18ゲーム「椿屋薫(つばきやかおる)感想ネタバレ注意「男の娘だったり、テコ入れマックスかも知れない」ジャンプ感想18号(2015年) - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][卓上のアゲハ][マンガ][スポーツ漫画]椿屋薫。よく考えると『男の娘』である必要ない…。ちょっと前に以下の記事が話題になってました。

僕のヒーローアカデミア№36「爆豪VS麗日」感想ネタバレ注意「スターシステム?逢魔ヶ刻動物園の八刻サーカス団のプードルがおったね」ジャンプ感想18号(2015年) - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][マンガ][僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]しかもブーイングしてる!バカ設定のままだ!