みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第168話感想ネタバレ注意「物語の謎である部分を、主人公たちがブン投げようとしたあたりが(´;ω;`)」ジャンプ感想22・23号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想22・23号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想22・23号。  2015/04/26 [12:58]

次回は合併号です。ワンピースは、NGですが…。NARUTOの短期集中連載が、始まりますね。タノシミですね。他は、どんどんと最終回していくでしょう。


ナカノ実験室 2015/04/27 [10:16]

・ニセコイ。

…(´;ω;`)。

延命 2015/04/28 [23:43]

・ニセコイ

えっなんの涙ですか!?
ペンダントあっさりうっちゃられそうになったことへの?

わたし最初から読んでたわけではないので、恋敵同士が寄り集まって「楽の運命の相手は誰なの?」って相談しあってるのがすごくふしぎな感じがしました。

ナカノ実験室 2015/04/29 [09:39]

・ニセコイ。

第1話から大事にされていた伏線と、ただのハーレム系のラブコメじゃあなくて、物語の謎である部分を、主人公たちがブン投げようとしたあたりが「(´;ω;`)」だったわけですね。

ペンダントの人々は、恋敵であると同時に、10年ぐらい前に相互で関わっていた、全員でお風呂に入った間柄だったけど、その辺りのことを全員が忘れているので、昔を思い出す…という意味もあります。

なんで忘れているかは、あれとして…。

延命 2015/05/10 [01:46]

・ニセコイ

最終話でやってよ!並のエピソードでした。

少女まんがの「りぼん」でも「なかよし」でも、「主人公が初恋の男の子の顔を忘れている」って設定はあったのであんまり気にしてませんでしたが、全員は豪快ですね。

学糾法廷の話題と並べて書くと、女の子は本当はもうひとりいたんだけどみたいな、血の学級会ばりにつらいことがあったみたいな流れに…

関連記事。

新キャラ登場か?と思っていたけど、普通に業者の人手だった…。そして、大事なモノを諦めようとしているのに…恐ろしいぐらいのデレシーン。ペンダントに魔神がいたら、魔神がオレだったら、天罰食らわすレベルのデレっぷり。

ニセコイ第168話・絵本を小野寺にあげた人は?ネタバレ注意!嫌な波動の進展「ツウジタ」169話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年15

結局いつも通り、思いは伝えられなかったけれど幸せを噛み締め少し前進したような雰囲気の小野寺と楽。そんな二人に危機感を覚えるマリーの思惑とは?

ニセコイ第168話「ツウジタ」感想&169話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小野寺との約束を優先した楽の前に…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

監禁されたのを探そうとする、桐崎千棘と鶫誠士郎。小野寺小咲は、クリスマスで出番多かったので、しばらくお休みです(風邪とかで)。

ニセコイ第169話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花がアレを実行する!一条楽を拉致監禁し、警察権力を濫用!170話も続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超