みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロンブー同期芸人・アメトーーク感想・COWCOWさんなんて当たり前体操で始めて知ったのに、意外と芸暦のある(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号さんと同期の芸人さんによる自分たちしか知らない面白エピソードが数多く飛び交う内容でした。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

小藪千豊さんの冷静なツッコミと毒舌が的確すぎて、喋るたびにわらってしまいました。

吉本喜劇の座長に就任後からの調子に乗る話や、他人を馬鹿にしつつも笑いを取る様は流石ですね。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ロンブーさんと同期のメンバーが数年前に人気が出た芸人さんなどもいてビックリしました。

COWCOWさんなんて当たり前体操で始めて知ったのに、意外と芸暦のある芸人さんだったことで驚きました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

まず、ロンブーさんのネタのVTRでの亮くんの振り付け付きの『ちゃんとやれ!』でわらいました。それから、COWCOWの善しさんの「もんたよしのり」さんのものまねで笑っておさまったとおもいきや、次の人気ランキングのフリップに同期たちの名前を貼っていくときの大人気ない上に貼るか下に貼るかでもめる様でも笑い、前半だけでも笑いが止まらない内容でした。