みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

水曜歌謡祭「4月22日/感想!小室哲哉と華原朋美との共演もともちゃんファンとしては考え深いものがあって涙腺が…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜歌謡祭「4月22日 19時57分」

いま一番ハマりつつある番組です。
最近の歌番組代表といえばミュージックステーションですが、出演するアーティストが限られているので流れる曲も限られていましたが、この歌番組はテーマに沿った曲を新旧トップアーティストがカバーしてるので、好きだった懐かしい曲を最近好きなアーティストがカバーするのでたまらないです。
22日の放送の特集は小室さんが選ぶ選曲が見事で1人で見ていたのですが大きな声で「ああ!わかる!」と言ってしまいました。華原朋美との共演もともちゃんファンとしては考え深いものがあって涙腺が緩んでしまいました。
初回に続き工藤静香も出ていてAKBの高橋みなみと歌うシーンがありましたが、同じアイドルグループ出身でもこうも力の差があるのかといった感じで工藤静香のかっこよさが際立っていいて好きになりました。
次回はスペシャルなので楽しみです。