みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スカットジャパン【5月4日】感想!竹内力のリキッとジャパンが登場…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スカットジャパン 【5月4日】

今宵はスペシャル、2時間でした。今回はいつものスカッとよりは、感動になるような話が前半はあったかと思います。スカッとやりこめるというよりは、相手の懐が広くて、次からはあなたにも任せる、という理解の合致があり、よりよい関係がつなげられるというところはお見事。と、ジュディオングが演じてましたね。ツダカンシリーズは今宵も沸きに沸いていたと思います。

あれだけの公の場だというのに、あれだけ叫び続けるのは本当にいるのか、私は出会ったことがない。とんでもない輩です。しかし、最終的にはいつも恥をかいているのはツダカンが演じてますね。今宵は竹内力のリキッとジャパンが登場。電車の中でのマナーを社会人29歳が同僚と2人でビールを飲んでいる。若い学生風の青年が注意したが、年齢だけで年下が先輩に注意するとはなんだ! と一喝。そこへリキが登場。5?歳の強面の大先輩に注意されて29歳の社会人は物言わず逃げた。世間の面白人間に笑えますね。