みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ5月2日小さな野望:腹話術:代行調査/感想!松本潤くんの「腹話術で愛の告白PV作りやがれ」でした…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ5月2日小さな野望 腹話術 代行調査

嵐にしやがれのリニューアル後のコーナーは、「よくそんなこと思い付くな」と思わせてくれるような、くだらないけど面白い企画のアイデアに毎回感心しながら見ています。
特に今回面白かったのは、松本潤くんの「腹話術で愛の告白PV作りやがれ」でした。

腹話術と言うと、テレビでよく見るプロの方はいとも簡単そうにこなしているんですが、今回腹話術の講師の方が松本くんに指導している様子を見ると、同時に複数の事を考えながら人形を動かしたり自分の首を動かしたり。さらには掛け合いを演じなくてはいけない。など、見た目以上に難しい事だと分かり、勉強になりました。
松本くんは初心者で、しかも練習時間もたった2時間と言うハードな条件ながらある程度の所まで仕上げてきた辺り、とても感心しました。