みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

138・139話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?三日月破壊の正体とは?6時間前!過去の時間回想編終了?140話で月破壊?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

そろそろ回想編が終了なのかな?と。

三日月破壊の正体とは?

いよいよアクリル板が壊れて、あぐりは死に、一体、何があったのか?殺せんせーは暴走する反物質臓のエネルギーを地球にはぶつけないように月を破壊した。仮に地球にぶつかっていたら、大変なことになるだろう。

138話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!三日月破壊の正体とは?死神がタコに変身?139話で回想編終了?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

三日月の6時間前!

6時間前でしょう。6時間前は、何があったのか?137話のラストカットは、動物実験とか?アホで最悪で死んだ方がいいの柳沢は、死神を放置する一方で、副産物の触手を動物に移植する実験をしていた。

暗殺教室第138話未確定ネタバレ注意予想??三日月の6時間前!触手実験動物暴れる!139話で死神とあぐりが…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

過去の時間回想編終了?

回想編も終了かな?逆張りで考えると、これ以上続いたら、柳沢以上の敵キャラが出そうです。ただ、月破壊前のE組がじっくり描かれる展開もありそう。

暗殺教室139話・ネタバレ注意未確定予想!過去の時間回想編終了?なぜ殺せんせーを暗殺しないといけないのか?140話で冬に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

140話で月破壊?

さらに続く140話は、宇宙空間に飛び出し、泣きながら月を破壊する死神、タコに変形していく体。そして、防衛省に手紙を出す。月破壊は、そうしないと、反物質臓の暴走が止まらなかったとか…。そして、次は地球しか向かう先がない。暗殺が必要である…。

139話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想シーンの最後?茅野カエデも?140話で月破壊?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ちゃんとやっているブログとしては、犯罪ブログがアクセスを稼いでいる現状は、腹が立ちますよね。

137・138話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?月破壊の二週間前?死神がタコに変身?139話で新展開? - 伝外超スデメキルヤ団劇

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

結構、この通りで展開しそうな予感がしますぞ。