みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

空想のタレントのよっさんが面白い!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空想のタレントのよっさんが面白い!

13歳中学生の依頼者。センサーライトと戦いたい。生意気で、近くを通ると電気がつく。感知されないで、通り抜けたい。わりとにこやかな依頼者。アホです。イエス。

新・センサーライトに勝ちたい・探偵ナイトスクープ感想・依頼者の空想のタレントのよっさんが面白い!竹山隆範探偵。
空想が好き。自分がカープの監督になって、実在しない試合を空想する。ちょっとしたマイホビー。

新・センサーライトに勝ちたい・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

アクションがされないのは、出版社の中の人も諦めているんだろうか。

著作権侵害ブログを出版社に通報したいと思っているのだが・読んだはてなブログの記事。: ホットエントリーに入りたい!アルファブロガーになりたい!

こういう荒れ方も、年に何回もあるが…それを乗り越えたはてブロが、生き残っていく感じもある。話題にするヤツらは、固定に思えるが…。

はてなブックマーク互助会の批判的言及の時期はHatenaが荒れる時期である・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

はてなブロガーには、はてブを貰っても病んでいる人いるし、つかないことで病む人もいるし、どうせなら、はてブがついても病院に行く人になりたかった。いや、病院とか、薬とかが、必要ないことが一番、しあわせかも知れんが…。

ゴールデンウィーク中は、はてなブックマークの量が減るのだろうか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ありがとう寄稿。

お受験幼稚園のドラマは今までもいくつもあり、またそういうのが始まるのか~と思っていましたが、今回もついつい見てしまいました。

マザー・ゲーム~彼女たちの階級3話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の息子がついにお受験用の塾の体験に行きます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

萬田久子のような完成された人間がゲストと言う事でマツコの冴えたツッコミはなく、穏やかなトーク番組のようでした。

マツコ の知らない世界4月21日放送分/感想!萬田久子がコーディネートの極意を教える回…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

良くこんな変な人を見つけてくるなと感心してしまいます。来週もとても楽しみです。

有吉反省会4月18日・もえのあずきの回/感想!大食いアイドルであまり有名ではない…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

それぞれの部屋にテレビなど無く、'トレンディドラマ'の時間になると食堂のテレビの前には、パジャマの上に綿入り半纏を着た二十歳前後の女子が大集合していました。

男女7人秋物語/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・「何で柳葉さんじゃダメなの?」「やっぱりボディコンは細くなきゃ着れないね」などと…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

豪華な出演者は勿論の事、随所に散りばめられたユーモアや、フレンチレストランならではの情景、なにより脚本が素晴らしかったです。

王様のレストラン/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・店を辞めて行った千石を、一年後、若いオーナーが居場所を突き止めて…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

説明をする人がいるのですが、その人が言うより先にタモリさんが正解を言ってしまいます。

ブラタモリ金沢編4月25日/感想!加賀百万石を守った城下町の整備、水路の仕組みなどを江戸時代の地図を交えて…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

銀行マンがシクラメンのかおりや愛燦燦など感動的な楽曲を手掛けることが出来たのか不思議でした。

団塊スタイル2015年4月24日放送/感想!小椋佳と言えば東京大学法学部を卒業して第一勧業銀行に入行しながら…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

武田鉄矢主演、野島伸司脚本、主題歌CHAGE&ASKAの『SAY YES』のドラマ101回目のプロポーズの最終回についてです。

101回目のプロポーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・武田鉄矢さん演じる建設管理会社の万年係長の星野達郎、そして兄想いの弟役が江口洋介さん…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室

私が思い出に残っているドラマの最終回は「東京ラブストーリー」です。コミック本をドラマ化したものですが、印象が全然違いました。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・赤名リカ役の鈴木保奈美がとても素敵だった…。 #テレビドラマ - ナカノ実験室

池井戸潤さん原作、唐沢寿明さん主演のドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」の最終回についてです。

ルーズヴェルト・ゲーム/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・池井戸潤さんの作品も唐沢寿明さんも大好きなので、毎週楽しみに…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。

ヤクザの若頭の榊真喜男(長瀬智也)が組長になる為に27歳を偽って、高校生に混じりながら青春や勉強を学んでいく物語です。

マイ☆ボスマイ☆ヒーロー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・榊真喜男(長瀬智也)が組長になる為に27歳を偽って、高校生に混じりながら…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。