みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おじいちゃんの仲直り・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじいちゃんの仲直り(40年ぶり)探偵ナイトスクープ感想。

おじいちゃんを仲直りさせたい…というお孫さんからの依頼。小学校からの親友と、40年もケンカをしている…というか、音信不通になっているらしいおじいちゃん。

おじいちゃんの仲直り(40年ぶり)探偵ナイトスクープ感想・釣りの誘導尋問が面白い!橋本直探偵。

魚釣りをして。遊び友達から親友の話へ。

おじいちゃんの仲直り・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

アニメ暗殺教室の堀部イトナは緒方恵美さんだが・読んだはてなブログの記事。: 西方三賢者のジャンプ感想一言ブログ。

[アニメ][暗殺教室][雑記]キャスティングの時点で設定などは、伝えられていたのだろうか…。

インターネット収入を増やすにはどうすればいいのか?・読んだはてなブログの記事。: 四つの扇・一言感想ジャンプブログ。

[生活・人生][雑記]2ちゃんねる転載ブログや、増田ダイアリとかで、継続的に更新していけばいいのだろうか。

今後の人生の不安・読んだはてなブログの記事。: 座頭市のジャンプ感想ブログ。

[生活・人生][雑記]結婚もした。ブログでの収入は、全然増えないなー。もっと、早くはてなブログをやるべきだったな…。

オレンジスターさんのブログに攻撃的言及をしてしまった・読んだはてなブログの記事。: 華北からジャンプ感想を伺う。

[生活・人生][雑記]ブログもDisってしまった。こまったもんだ。言及したけど、返信ないのは、ブロックされているな。

はてなブックマークが欲しい病気。・読んだはてなブログの記事。: ジャンプ感想で繁栄を願う。

[生活・人生][雑記]悪循環なんだけど、結局、全体が尻すぼみになる感じ。

はてなブログでバズるには、他のブログをブクマするのが早道・読んだはてなブログの記事。: ジャンプ感想ごたばこ(`・ω・´)!

[生活・人生][雑記]他の人のブログを読む。2時間ブログをやるとして…。

ありがとう寄稿。

実はファンの中では知らない人がいないほどのビビリさんです(笑)これでもか!ってほどに驚きます!

モニタリング4/16放送分/感想!中丸くんは世間一般では爽やかな好青年なイメージを…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

阿部サダヲさんと山口智子さんのやりとりする場面は、まるで私生活も共にしているかのようで笑いころげてしまいます。

心がポキっとね2話/ドラマ感想&あらすじ・山口さん演じるシズカが、とてもデリケートで…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

さんま御殿は好きでよく見ますが、女芸人さんがたくさん出ていたのでみました。特に伊藤あさこさんが好きです。

踊る!踊る!踊る!さんま御殿 春の3時間SP4月14日/感想!遠藤憲一さんが緊張のあまり、お水が欲しいと…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

引っかかる2人はそれほど好きではないがアンタッチャブルの山崎がでていたので、楽しくみれた。山崎は人を明るくする力のある人だと思う。

ロンドンハーツ3時間スペシャル/感想!ウーマンラッシュアワーの村本と平成ノブシコブシの吉村にブラックメール再調査…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

面倒なことには関わるなという父からの教えを守って生きてきた倉田が、ちょっとした正義感を出したことで家族全体が嫌がらせを受けるというストーリーです。

ようこそ我が家へ1話/ドラマ感想&あらすじ・好きな出演者は、沢尻エリカさんです…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

川崎青空警察署刑事一課強行犯捜査係に着任した、巡査部長の黒井マヤが、犯人の情報を調べ尽くし、事件を解決していきます。

ドS刑事1話/ドラマ感想&あらすじ・多部未華子さんが可愛くて大好きだったので…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。