みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ318「涙に崩れて!!」感想&319話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小松よみがえり喜ぶ四天王の顔が花粉症なのか…週刊少年ジャンプ感想18号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ318「涙に崩れて!!」

簡単なあらすじ。

猿王から食寶ペアをゲットして死んだはずの小松が生き返る。
四天王のみんなが小松がよみがえりを喜び合う。

猿王の過去を振り返るシーンが出てくる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

小松がよみがえって食材の声が今まで以上に強く聞こえるようになっていたところ。
小松よみがえり喜ぶ四天王の顔が花粉症なのか嬉しくて泣いてるのかわからなかったところが面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

小松。
死んだ時はどうなるかと思ったが、よみがえって更に食材の声がますます聞こえて料理の腕もさらに上達していたところが好きだった。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ食寶ペアの調理開始。
アカシアのフルコースのペアが小松によって最高の料理に生まれ変わる。
その後、猿王と四天王、小松が調理されたペアをみんなで仲良く食べる。