みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

THEカラオケ★バトル春休みSP「U-18最強王者決定戦」2部感想!出場者は小学生からエイベックスのスクール首席の歌うま少女…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビ東京/THEカラオケ★バトル春休みSP「U-18最強王者決定戦」2部/4月1日

簡単なあらすじ、内容紹介。

18才以下の歌自慢を募集し、カラオケ採点機を使用し日本一を決定する。
出場者は小学生からエイベックスのスクール首席の歌うま少女など。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

日本一を競う子供たちは小学生から高校生と年齢もさまざまなのですが、皆さん本当に個性的で魅力的でもっと聴きたいと思うような方々ばかりでした。

面白かったところ、好きだったところは?

歌の選曲もさまざまで、意外と最近の曲ではなく懐メロといわれる曲を選択される方も多かったように思います。
競うもの同士でも互いに尊敬し合い、とても爽やかに気持ち良く観ることが出来ました。

特に興味深かったところは?

歌う前は普通のどこにでもいるような子供なのに、歌を歌い始めるとガラッと雰囲気が変わってスイッチ入り、大人顔負けで気持ちを込めて歌っている様子がとても印象的でした。