みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

フルーツバスケット最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルーツバスケット/最終回・結末感想ネタバレ注意!すべてラストのためのものだと言えるほどとてもいい…。 #COMIC - みんなのブログ。

[マンガ][ありがとう寄稿]多くの人が寄稿をくれます。名作です。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

華麗なる食卓49巻その528・仲間から大絶賛とエディブルファイトに幕!の巻 (ふなつ一輝)感想&あらすじ・無事に優勝したマキトでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]無事に優勝したマキトでもあるのです。満点のカレーを作った事がかなり自信が付くものではないかと感じるものです。

華麗なる食卓49巻その527伝えなアカン大事なこととチキンカレー対決、勝者決定!!の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・蓮見シェフの判定が「49点」となったがマキトの点数は…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]ドキドキするのですが結維を理解する為には成程と感じるものでした。

金曜ロードショーかぐや姫の物語/アニメ感想&あらすじ・故地井武男さんが翁の声優を演じており、公開前に亡くなられてしまったとのこと…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]故地井武男さんが翁の声優を演じており、公開前に亡くなられてしまったとのこと。

ぴくぴく仙太郎・初めてのウサギ暮らしAct.12いぢわるバクちゃん(布浦翼)感想&あらすじ・好きな人にはいぢわるしたくなってしまうのは共感…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

[マンガ][ありがとう寄稿]最後のバクちゃんにお仕置きの様な感じにもなっているのは仙太郎の作戦勝ちにもなっているのではないかと感じるものです。

ラブライブ12話『ともだち』アニメ感想&あらすじ・廃校が免れそうで良かったでふ…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]最初に比べると、皆仲良くなっていて一応は廃校が免れそうで良かったでふ。

BUNGO-ブンゴ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ラストはシニアで同じチームだったブンゴとユキオは違う高校に入学し…。 #COMIC - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]甲子園という夢の舞台進出を決めた二人は甲子園で夢の対決をすると言うラストなのではと思います。

ちびまるこちゃん992話「お姉ちゃんのシャンプーの巻」アニメ感想&あらすじ・姉のものを勝手に使う妹にイライラするお姉ちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]姉のものを勝手に使う妹にイライラするお姉ちゃんの気持ちに共感できました。