みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

空くんの手紙・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

プリパラ32話「みれぃ、ぷりやめるってよ」アニメ感想&あらすじ・雨宮はみれぃからのバレンタインチョコを欲しいと思い…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]やめるってよ。あのパロディですね。

山賊の娘ローニャ20話 「野馬たちと」アニメ感想&あらすじ・あばれんぼとむこうみずの二頭の野馬があらわれる…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]「暴れ馬」ってリアルだとシャレにならないだろうな。

FAIRY TAIL-フェアリーテイル220話「413DAYS」アニメ感想&あらすじ・ジュビアとグレイが出会って413日記念日。エルザからプレゼントを…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][ありがとう寄稿]まだ、アニメは続いていたんですね。

クレヨンしんちゃん「アゲアゲ母ちゃん29号だゾ」アニメ感想&あらすじ・お母さんの顔の絵を書いたタコを作りそれに、ストッキングと下着を履かせて…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]しんちゃんは、あいかわらずだなぁ(´;ω;`)。

暁のヨナ19話「千樹草の試し」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長に、断崖絶壁に生えている千樹草を取ってくるよう試練を…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]ヨナ、面白いヨナ。

華麗なる食卓41巻その435「伝家の宝刀タンドールと神を降ろした超絶技術の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・マキトの料理についてはどの様な形になってくるか…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]ひえー…伝家の宝刀…ひえー。

ドラゴンボール改 第44話「ブウを圧倒!究極悟飯の超パワー!」アニメ感想&あらすじ・ゴテンクスが優位になっていたが、弱ったブウにとどめを…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]ゴテンクス!できるだけ頑張れ!!!

ドラゴンボール改「お待たせみんな!新生悟飯、地球へ!!」アニメ感想&あらすじ・スーパーゴテンクスのサイヤ人3状態が解け…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]スーパーゴテンクスなら、仕方ない。。

おすすめ恋愛マンガ「CLANNAD・クラナド:Key、ジャイブ」感想ネタバレ注意!アニメでは結婚をした後の2人まで描かれています…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]クラナドは、なんとか…。知ってます。本当です。