みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

三山ひろし、憧れの演歌歌手・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

進撃の巨人7話「小さな刃」/アニメ感想&あらすじ・ミカサの立体機動装置を使用している部分がとてもかっこ良く…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]再放送とか、やってたのかな。

暁のヨナ20話「勇気の連鎖」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長と共に戦うことに。ジェハとヨナは陰で人身売買が…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]はてなーのアクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

華麗なる食卓41巻その440「組み上げられた記憶のパズルと「神」と「皇帝」の共闘戦線の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・不思議と敵でもあるライバルから変化を伴う事に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[食][マンガ][ありがとう寄稿]神VS皇帝。遊戯王みたいですね。

幸腹グラフィティ第3話/アニメ感想&あらすじ・リョウの作ったオムライスをふわとろの卵で作れるまで何パターンもの…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][食][性][ありがとう寄稿]このアニメ、女の子しかないよね。。

夜ノヤッターマン第7夜/アニメ感想&あらすじ・ドロンジョ達はトマケの海岸でお腹をすかせふらふらしていまし…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

[アニメ][ありがとう寄稿]はてなーのアクセス爆釣りだと思ったけど、そうでもなかった。

黒子のバスケ56Q・差し出そう/アニメ感想&あらすじ・赤司征十郎は自らのチームのゴールにシュート…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]原作よりも、だいぶペースが早いんだな、アニメは。