みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

133・134話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?茅野カエデから触手抜ける!シロ兄さんの正体は黒幕?雪村あぐり回想編終了?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

アニメの放送のタイミングも、狙ってたのかな?と。ビッチ先生がキスの話題をやってた。

133・茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!

茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!

抜けるでしょう。そして、抜けた触手は燃えてなくなる…。

めでたしめでたし?カルマと中村リオがバッチリ撮影していたのを見せて、「既成事実?どうするよ?」とか言いそう。

他のアホ男子達も「渚!卒業おめでとう!」とか言いそう。公式で、これをやっちゃった感。

暗殺教室第133話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデから触手抜ける!カルマのスマホ撮影!殺せんせー真相を語る?134話でシロが…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

133・殺せんせーブチ切れ!

殺せんせーブチ切れ!

茅野カエデ(雪村あかり)は死神に倒される。まだ生きているから、E組生徒が保護して、死神の相手は…殺せんせーはバトル展開に…。まあ、結果は見えてますが、顔が真っ黒になって…激怒りで、死神は全身の骨をバッキバキにされるだろうなあ…。

133話!暗殺教室ネタバレ注意未確定予想!触手強化死神VS茅野カエデ(雪村あかり)?殺せんせーブチ切れ!134話で継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

134・シロ兄さんの正体は黒幕?

シロ兄さんの正体は黒幕?

…そして、シロが「お兄さん」である理由を語る…。

暗殺教室134話ネタバレ注意未確定予想!シロ兄さんの正体は黒幕?触手強化死神が倒される?135話で真相に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

134・雪村あぐり回想編終了?

雪村あぐり回想編終了?

134話は、殺せんせーの真相がメイン。同時に雪村姉の回想回でもある。殺せんせーは、研究機関でどのように過ごしていたのか?そして、あぐりとはどのように出会ったのか?

触手を移植される被験者だったのか…?それとも、先天的触手を持つ人間として研究されていたのか…?「殺意」が大きく関わっているなら、元は犯罪者かもしれんね。

134話!暗殺教室・ネタバレ注意未確定予想!雪村あぐり回想編終了?シロが兄さんの正体が?135話で茅野が黒髪に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

ちょっと暗殺教室もシリーズ入ったもので、色々な可能性を予想してました。そのまとめです。ネバーまとめみたくなってますが、まあ、何か一つくらいあっているのじゃないか?と…。

132・133話?暗殺教室未確定ネタバレ注意予想まとめ!?茅野カエデの助けて?シロの正体はあかりの義理の兄?殺せんせーブチ切れ!雪村あぐり死亡の黒幕?

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

3話続けて展開予想記事を書くのは…ちょっとしばらくは、先のことになりそうです。たぶん。